*本日のタパ弁【24回目】*

タッパー弁当24回目

半分くらい同居人が作ってくれました。

・白飯(シャケフレークのっけ)

・卵焼き

いんげんと人参の胡麻和え

・舞茸の炒めもの

ブロッコリー

・赤ウインナー

 

帰りが遅くなったので、これは手抜き弁当だな…と思いながら帰宅したのですが、同居人が卵焼きとタコさん作ってくれてました。

タコさんの裏側は焦げてましたが、同居人は「フライパンの上でタコさんの足が開くのを待ってたらいつの間にか裏側が黒くなってた。わざとじゃない。」と供述。見えないから良しとする。

 

私は舞茸を炒めて詰めただけです。楽ができました。

週初めに作り置いてた胡麻和えは今日で終了。

明日は何にしようかなあ。