*本日のタパ弁【25回目】*

タッパー弁当25回目

今日も半分くらい同居人が作ってくれました。

・白飯(シャケフレークのっけ)

・卵焼き

・大根油炒め

ししとう塩焼き

ブロッコリー

・赤ウインナー

・焼きベーコン

 

今日も帰りが遅くなったので、同居人が卵焼きとタコさん作ってくれてました。

タコさんの裏側は昨日よりは焦げてませんでしたが、しっかり目の焼き目がついてました。同居人は「転がしながら炒めないとすぐ焦げるね!?」と供述。昨日より進歩してて何より。

 

いただきものの、しっかり良いベーコンがあったので焼いて詰め詰め。

大根はレンチンしたあとベーコンの残り油で炒めました。良いお味。